Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
みま。
それ以上でもそれ以下でもない。
活動サーバーはルエリ鯖。
とりあえずなんとなく
樽/盛/鳥にもMimaがいる。
(鞠と肝は別人さんです)
スキル一覧(Mima)
スキル一覧(Shinki)
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Blog Links
Others
Recommend

転生絵日誌

マビと私と動画とイラスト(かもしれない)
1ヶ月もあいてしまった
いや忘れてたわけじゃなくて…
すいません忘れてました。マビはやってますよ!

G12が実装されたのでとりあえず錬金エルフ・サマルエルフ・Mimaさんはクリア。
Shinkiはしばらく転生いいかなーとか思ってるうちにどんどんでっかくなっちゃいました。
転生してからG12やろうかな…。
ついでにジャイ娘も昨日にG11クリアしたので、そのうちG12もクリアしたいですね。

念願の精霊の友人タイトルゲットしました。前回と違って今度は本当です。
(前回も嘘ではないけど…)

さー次は実体化だー^^

ペッカ中級やらの話は続きに。ネタバレとか…はまあいいか。
今回はでかいSSばかりです。
続きを読む >>
| 2010.05.09 Sunday * 03:29 | まびにっき・そうごう | comments(0) | trackbacks(0) |
現在午前3時です
上:カッティングミス
下:カット中
 自己紹介カード

未だにオフラインイベント用自己紹介カード切ってます。
(PDFデータいじるのに手間取って印刷が深夜0時になってからなんて言えない)
あ、私オフラインイベントに行きますので。
| 2010.04.10 Saturday * 02:59 | にっき | comments(0) | trackbacks(0) |
スキル一覧:Shinki
 今更Shinkiの方も書き出してみる。もちろん使いまわし前提です。
続きを読む >>
| 2010.04.08 Thursday * 16:07 | まびにっき・そうごう | comments(0) | trackbacks(0) |
G11の状況とか
そういえばPTヒーリングを急に上げ始めました。
復帰したらなにやら神性能に変化していたので…
PTヒーリング
ちなみに休止前はEでした。
昔からキャップまで上げていたギルメンに「修正されてから上げる人って…」みたいに
言われたような気もしないでもないです。

しかし意外と魔法使いにとっては悪くないスキルなんだなーって事を知りました。
マナエリ飲んでたらワンドを持ち替えても痛くもかゆくもないので、
攻撃と回復が同時に出来るなんてなかなか素晴らしいと思います。

しかし瀕死トレのために自分がDKになるorサブアカ人間をDKにする必要があったので
ちょっと面倒でした…。遠隔蘇生7枚ぐらい使った気がします。
G3なのかこれは
(ネタバレ?なのでクリックしても大きくなりません)

G11もネタバレなのでSSは大きくなりませんが一応続きに隠しておきます。
続きを読む >>
| 2010.04.08 Thursday * 00:29 | まびにっき・そうごう | comments(0) | trackbacks(0) |


<< | 2/15Pages | >>